ルチエイト


シュシュなどのヘアーアクセサリーを作って イベント出店しています。 ☆ものづくりのコトだったり 日々のコトだったりを のんびりと更新しています☆
by luchi8
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『ささえる人の歌』

地元 太田市出身のボーカル清水 依与吏(いより)くん率いる3Pバンド 
back number  の 『ささえる人の歌



4thシングル『恋』のカップリング曲なんだけどね、
初めて聴いた時、感動して思わず泣けちゃった曲。


   頑張ってって言いながら 
   あまり無理しないでねって思っています


この曲を聴くと私は 我が子の近い将来と重ねてみたり、

または私の両親が もしかしたらこんな風に私の事を 想ってくれているんじゃないかなって両方の気持ちになっちゃう。


わたしも こんな風に ささえる人になれたらいいな056.gif





  072.gif 【ささえる人の歌】   back number 


     作詞・作曲 : 清水依与吏



元気で毎日暮らしてますか 朝は起きられているのでしょうか
野菜もきちんと食べていますか つらい想いはしてませんか

頑張ってって言いながら あまり無理しないでねって思っています
心配になる事も寂しくなる事もあるけど 元気でいてくれたら

愛する人がどこにいても 心から笑えますように
少しくらい嫌な事があっても 今日を笑って終えてくれたなら

ただそれだけで それだけでいい こっちは心配いらないから
たまに疲れたら帰っておいで あなたの好きなものを作って待っているから



人生は一度だから 自分が思うように生きるのもいい
本当は出世なんて してもしなくてもいいんだよ 間違えたっていい そのままでいい

愛する人がどこにいても 心から笑えますように
少しくらい嫌な事があっても 今日を笑って終えてくれたなら

ただそれだけで それだけでいい こっちは心配いらないから
たまに疲れたら帰っておいで あなたの好きなものを作って 待っているから


  

[PR]
by luchi8 | 2012-05-03 12:13 | 大好きなアーティスト

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

体育祭
at 2014-09-26 16:24
まゆパン工房
at 2014-05-29 13:52
呑龍さまマルシェ 終了いたし..
at 2014-05-25 15:59
呑龍さまマルシェ 始まりました♪
at 2014-05-25 10:08
呑龍さまマルシェ
at 2014-05-24 14:20
Ryu-my Cafe のイ..
at 2014-04-30 23:07
*12月の『蟹マルシェ』*
at 2013-12-10 22:27
2013年☆
at 2013-01-05 10:11
行きたかったトコぜんぶ
at 2012-10-27 23:01
10月の蟹マルありがとうござ..
at 2012-10-15 21:49

ファン

ブログジャンル

画像一覧