ルチエイト


シュシュなどのヘアーアクセサリーを作って イベント出店しています。 ☆ものづくりのコトだったり 日々のコトだったりを のんびりと更新しています☆
by luchi8
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

呑龍さまマルシェ 終了いたしました

呑龍さまマルシェ 終了いたしました(o^^o)

お天気にも恵まれ(予報より気温が低くて 過ごしやすかったです) 沢山のお客さまがマルシェに来てくださり、賑やかなイベントになりました058.gif
b0218451_1559585.jpg



Twitterのフォロワーさんが「はじめまして」と遊びに来てくださったり、

偶然にも仕事関係の人とお会いしたり、

「どこかでお会いした事が有りますよね?」
「ですよね!! どこだろ。」

「この前〇〇カフェで、お互いお客さんとしてだぁ!!」とか

「お義母さんのお友達!!」 とか

「お友達の お友達!!」とか・・・


記憶を辿るのが難しいお年頃053.gif

なので、わかった時の 喜びが半端ないデス071.gif060.gifめっちゃ スッキリ!!


今日の一番の心配事☆→「家族不参加で たった一人出店の私の昼食は どうなってしまうの?!」は、お友達の みほちゃんが買いに行けない私の変わりに買って来てくれて・・・
のハンバーグ弁当を食す事ができました(涙)

b0218451_15595772.jpg


みほちゃん 最高だよ ほんともう051.gif
美味しかったよぉ。

狙っていた まゆパン は やはりすぐに完売してしまって
今日も食べられなかった。悲しい。

近いうちに ぜったい まゆパン行く!!



半年ぶりの出店でしたが、ホント楽しかった。
小さなお子様連れのお客様がいっぱいで 和みました。

b0218451_15595725.jpg

ルチエイトに遊びに来てくださった方、商品をお買い上げくださった方、本当に有り難うございました040.gif
[PR]
by luchi8 | 2014-05-25 15:59 | イベント出店

呑龍さまマルシェ 始まりました♪

呑龍さまマルシェ 始まりました♪
b0218451_15434520.jpg


b0218451_15434573.jpg


のんびりお待ちしています♡
b0218451_15434588.jpg



のんびりお待ちしています♡
[PR]
by luchi8 | 2014-05-25 10:08 | イベント出店

呑龍さまマルシェ

明日 5月25日(日)
呑龍さまマルシェに出店します056.gif

【場所】太田市 金山町の大光院 内の呑龍公園

【時間】10:00~14:00



手作りの雑貨やアクセサリー、パンや焼き菓子 美味しい食べ物。
お野菜や お米、マッサージやネイルサロンも出店します072.gif

【出店者】

まゆパン工房(自家製天然酵母のパン)
キートス(京都のフィンランド天然酵母パン)
そらのほし農園(有機米、有機野菜など)
こぐれ農場(有機米、有機野菜など)
TIMEKEEPER(古時計)
mimikoのあくび(リメイク洋服)
ロゼッタ(キッシュ)
ままや(ジャム)
つむぎ舎(石鹸)
ARCH&mijiki&zi-na(小物)
ホクト59(木工雑貨)
藤沼さん(ビーズアクセサリー)
aco(パッチワーク雑貨)
深町さん(小物)
燈(太田市のごはんやさん、カレーや自然薯とろろごはんなど)
金山カフェ(太田市のマクロビカフェ、酵素玄米など)
ポホリマ(ロミロミマッサージ)
マチルダ(チョークアートのワークショップ)
Ryu-my cafe(太田市のカフェ、焼き菓子)
みどりの葉っぱ(自家製はちみつ)
五十嵐さん(アメリカンフラワー)
ハートオブアロハ(ハンドロミロミなど)
Crystal garden(アクリルビーズワークショップなど)
Lazuleaf(プリザーブドフラワー体験・販売)
オーマンアジル(靴選びの相談)
sweets bacchus(桐生市のお店、群馬の日本酒スイーツ)
Kanna(オリジナルイラスト雑貨)
Sonne Gluck(ネイルアートや爪のケア)
田仲さん(インドのボディアート、メヘンディ)
小林さん(小物)
開運だるま本舗(だるま)
アートスタジオ ラリック
たいよう(アイアン雑貨)
biit(小物)
クルンモット(太田市のカフェ、ところてんや豆腐スイーツなど)
gra..(帆布バッグ)
ima(天然酵母パン)
Three Brown(チーズ、ミルクジャム)
まんまるかぞく(木工アクセサリー、木版画プリントTシャツ、ふんどし)
ルチエイト(シュシュ)

************

マイバック、ゴミのお持ち帰りに ご協力お願いします040.gif

明日は呑龍公園で お待ちしております058.gif
シュシュのお店で出店してます053.gif


b0218451_13551715.jpg

[PR]
by luchi8 | 2014-05-24 14:20 | イベント出店

10月の出店スケジュール

053.gif 10月のイベント出店 の おしらせです。



072.gif10/9(日)  11:00~17:00 ヒノデカニ商店sanの日曜市 【蟹マルシェ】



072.gif10/22(土)・23にち(日) 9:00~15:00  【熊谷妻沼手づくり市】



詳しい事が決まりましたら またお知らせします。

お時間有りましたら ぜひ 遊びにいらしてください060.gif


     よろしくお願いします053.gif
[PR]
by luchi8 | 2011-10-01 16:53 | イベント出店

出店の調整しています(^^)

昨日 ヒノデカニ商店sanの 蟹サンデーに遊びに行ったら、
いつも蟹マルシェに来ていただいている お客様に お会いしました053.gif

のんびりコーヒーを いただいていると 「今日は出店してないんですね?」って。



お話を伺うと クラフト作家の出店も楽しみに 毎月第2日曜日に ヒノデカニ商店sanに遊びに来られているとの事。
「今度は いつ出店しますか?」って。


とても 嬉しくって、 そして とても ありがたいことです。





それから、ね、
今日、妻沼町の 大福茶屋さわたsanから お電話をいただきました053.gif

同じく10月に開催される 手づくり市への出店のお誘いと確認のお電話でした。


娘の行事と重なりそうな事と、仕事と重なっていた為、
申し込みを 少し悩んでいたのですが、お久しぶりの声を聞いたら
4月の楽しかったイベントの記憶が フラッシュバック072.gif


また出店させていただきたいなぁ の気持ちが大きくなりました。


    予定と 仕事の 調整ついたら いいなぁ。



まだまだな私なのに、こうして声をかけてくださる方が居ることに とっても感謝しています。


    この気持ち忘れないで 作品づくり がんばります。


         何より 楽しみながら060.gif


イベント出店が 決まったら また お知らせしますので よろしくお願いします058.gif
[PR]
by luchi8 | 2011-09-12 23:13 | イベント出店

8/6 ありがとうございました。

8月6日の 桐生八木節祭りでの出店 本当に楽しかったです058.gif



poopua wootaさんのかき氷 美味しかったなぁ♪

シロップは 全て手づくり!! 

私は マンゴーシロップのかき氷を食べました。 子供達はブルーべリー♪

友達は プラム。 もう一人は 夏みかん酒のかき氷060.gif

みんな 変り種のシロップに わくわくしっ放しでしたよ(^^)♪



ずっと聴こえている八木節に テンション上がりっぱなしだったなぁ、私。

外で呑むビールも美味しかった(^m^)
 
リエコラボsanと一緒に食べた タンドリーチキンも 美味しかったなぁ。


お祭りの雰囲気を楽しみながらの出店は 楽しいですね。




浴衣を着た 可愛らしいお客様が ママと一緒にシュシュを選んでいる姿に 嬉しくなっちゃいました。



甚平を着た高校生の女の子が 白いドット柄の赤いシュシュを見て 「めっちゃ可愛いー」って言ってくださり、

私も めっちゃ嬉しかったデス(>▽<)!



電車乗り継いで 会いに来てくれた友達、 私とビールで乾杯するって言って 徒歩で遊びに来てくれた友達・・・ みんな ありがとう。



心から 嬉しくって 心から楽しい1日でした。



初めての 桐生での出店なのに 不安なく 心から楽しめたのは 混ぜてくださったpoopua wootaさんを  
 はじめ、出店者の皆さんが 本当に気さくで親切な方ばかりだったから。




シュシュをお買い上げくださったみなさん、 感謝の気持ちで いっぱいです。




    058.gifみなさん、本当に ありがとうございました058.gif
[PR]
by luchi8 | 2011-08-10 21:30 | イベント出店

8/6☆桐生まつり☆出店

桐生八木節まつりの 中日である 8月6日(土) に

   MEGA・ドン・キホーテの目の前にある くつろぎカフェpoopua wootaさん 駐車場 にて 出店します053.gif



059.gif 15:30~21:00

058.gif出店
  ☆ poopua woota ・・・かき氷、drink、アルコール 他

  ☆ ひふみ流占い ・・・ 占い、スピリチュアルカウンセリング

  ☆ BIG SPORE ・・・ヘンプショップ

  ☆ Moo.rimiramora ムー ・・・ ボディージュエリー

  ☆ リコライク ・・・ 手描きTシャツ

  ☆ Riekolab ・・・ おかいものバック、布小物

  ☆ ルチエイト ・・・ シュシュ、ヘアーゴム
        
    
        ほんわか優しい色のシュシュ たくさん作りました(^^)



お時間有りましたら  ぜひ 遊びに いらしてください035.gif  

ジュース や アルコールなどなど 乾杯☆しながら 楽しい時間を すごしましょう060.gif



当日は 「桐生天満宮 古民具骨董市」 開催日でも 有りますので 桐生の 町は 賑やかで楽しくなりそうですネ

^-^)人(^-^
[PR]
by luchi8 | 2011-08-03 00:54 | イベント出店

桐生八木節まつりの日 出店します♪

世間は 『夏やすみ』

  いいなぁ。こども達ー☆


なんて思ってしまうケド、こどもは こどもなりに 宿題とか 塾とか きっと大変だったりするんだろうなぁ。


その、『夏休み』期間に入り、あちこちで おまつりが開催されていますね(^^)

みなさんは もうおまつりに行かれましたか?


8月5日(金)・6日(土)・7日(日)桐生では 八木節まつりが開催されます060.gif


その桐生のおまつりの中日・・・
  6日(土)に  くつろぎカフェpoopua wootaさん にて ルチエイト 出店させていただくことになりました053.gif

お友達の リエコラボsanと 一緒に出店させていただきます。


くわしいコトは また後日 お知らせしたいと思います。



058.gif暑い夏を楽しむ為に 熱い夏まつりに遊びに来ませんか?058.gif


いろんなお話したり 乾杯☆したり 楽しい時間を過ごしましょう053.gif
[PR]
by luchi8 | 2011-07-23 16:21 | イベント出店

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

体育祭
at 2014-09-26 16:24
まゆパン工房
at 2014-05-29 13:52
呑龍さまマルシェ 終了いたし..
at 2014-05-25 15:59
呑龍さまマルシェ 始まりました♪
at 2014-05-25 10:08
呑龍さまマルシェ
at 2014-05-24 14:20
Ryu-my Cafe のイ..
at 2014-04-30 23:07
*12月の『蟹マルシェ』*
at 2013-12-10 22:27
2013年☆
at 2013-01-05 10:11
行きたかったトコぜんぶ
at 2012-10-27 23:01
10月の蟹マルありがとうござ..
at 2012-10-15 21:49

ファン

ブログジャンル

画像一覧