ルチエイト


シュシュなどのヘアーアクセサリーを作って イベント出店しています。 ☆ものづくりのコトだったり 日々のコトだったりを のんびりと更新しています☆
by luchi8
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

*12月の『蟹マルシェ』*

12月8日(日) 天然雑貨屋ヒノデカニ商店さんの日曜市『蟹マルシェ』に出店させていただきました。

昨年、娘の高校受験を理由に手しごとをお休みして、結局 今回1年2ヶ月ぶりの出店となりました。

久しぶりの参加にも関わらず、お客さまの笑顔は暖かくて 私の頬も終始緩みっぱなし037.gif

楽しかったぁ053.gif やっぱり蟹マルシェは最高です060.gif




今回の蟹マルシェに お持ちした商品の一部です↓

b0218451_22265964.jpg


こちらは新作072.gif
b0218451_22265933.jpg


お花のヘアピン、コサージュ、指輪 です。

遊びに来てくださった皆さま、ルチエイトの商品をお買い上げくださった皆さま 有り難うございました。


これからも、会社勤めと子育てと手しごとの兼業で、イベント出店は ゆる~く のんびり な感じになってしまうと思いますが、どうぞ よろしくお願いいたします040.gif
[PR]
by luchi8 | 2013-12-10 22:27 | 蟹マルシェ

10月の蟹マルありがとうございました☆

b0218451_21315468.jpg



10月の蟹マルシェは終了いたしました。

遊びに来てくださった方。
ルチエイトでお買い上げくださった方。。。

ありがとうございました040.gif


今回、Twitter や Facebook や Blogを見て遊びに来てくださった方が 何人も居て嬉しかったです。

ルチエイトの商品を かわいがっていただけたら嬉しいです。

本当に ありがとうございました053.gif
[PR]
by luchi8 | 2012-10-15 21:49 | 蟹マルシェ

10月14日(日)は蟹マルシェ☆

058.gif10月14日(日)058.gif

天然雑貨屋ヒノデカニ商店さんの日曜市【蟹マルシェ】に出店させていただきます。


b0218451_18233949.jpg


お庭で 美味しいモノを食べたり、お買い物を楽しんだり・・・。

のんびりとした時間を過ごしに来ませんか?





  ***今月はHALLOWEEN月060.gif***

と言うことで、今年もHALLOWEEN企画やっちゃいます070.gif



蟹マル当日、ルチエイトでお買い上げいただいたお客さまで、
私に『HAPPY HALLOWEEN♪』と言っていただくと・・・053.gif

お楽しみがあります056.gif



   お待ちしています035.gif


ヒノデカニ商店さんはコチラ
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


[PR]
by luchi8 | 2012-10-11 18:11 | 蟹マルシェ

4月8日は『蟹マルシェ』

053.gif4月8日(日)は 天然雑貨屋ヒノデカニ商店さんの日曜市『蟹マルシェ』です053.gif

058.gif【場所】群馬県太田市西新町40-12 TEL(0276)32-1945

059.gif【時間】11:00~16:30


私、ルチエイトも出店します♡


b0218451_0143056.jpg



お庭の椅子に座って美味しいもの食べたり、クラフトマーケットでお買いものを楽しんだり・・・

のんびりな時間を過ごしに遊びに来ませんか?

広場の前に有る公園の桜が見頃だって053.gif


お花見も出来ちゃいそう(*´艸`*)060.gif



お時間ある方は
ぜひぜひ遊びに来てください

のんびりと、お待ちしています。


場所は こちら↓ 




☆場所がわからないよ~の方が居ましたら遠慮なく連絡くださいね。
[PR]
by luchi8 | 2012-04-07 23:22 | 蟹マルシェ

12月11日(日)は蟹マルシェ♪

天然雑貨屋ヒノデカニ商店sanの日曜市 蟹マルシェ に出店します053.gif


【日時】・・・12月11日(日) 11:00~16:00

【場所】・・・天然雑貨屋ヒノデカニ商店sanのお庭
   (群馬県 太田市 西新町 40-12)  TEL (0276)32-1945



072.gif出店者

 ☆リエコラボ・・・スタイリッシュな畳めるバック

 ☆チャンティック・・・こだわりの羊毛フェルト小物
   
 ☆MOKUーMOKU・・・木の雑貨のお店

 ☆しまださんち・・・手ぬぐい雑貨のお店

 ☆ルチエイト・・・シュシュやヘアーゴムなどのヘアーアクセサリー

 ☆金谷酒店・・・珍しいお菓子や こだわりの食材


072.gifFOOD

 ☆西新町あおぞら食堂・・・12月のごはん ほっこりスープ 蟹マル限定サンドイッチ 他



060.gifヒノデカニ商店san店内ではのヒミツのセールも開催しちゃうそうです。

060.gifそして、ヒノデカニの『ガシャPON』 ←今回はクリスマスバージョンの缶バッチだそうです (*^-^*)♪




そして・・・さらに

ヒノデカニ商店sanでは 9日(金)~26日(月)
ヒノデカニ図工室作品展『Kani de noel』を開催しています !



クリスマスの雰囲気ただよう 今月の日曜市に ぜひぜひ 遊びにきてください。

お待ちしています053.gif
[PR]
by luchi8 | 2011-12-09 00:58 | 蟹マルシェ

10月の蟹マル終了☆

10月の蟹マルシェは 無事に終了しました。

遊びにいらしてくださった方、ルチエイトの作品を お買い上げくださった方、本当にありがとうございました。
b0218451_2225531.jpg


今月の出店者の紹介デス060.gif


053.gifリエコラボ
     畳めるバック ・ パカパカばねポーチ ・ 東袋 ・ おかいものバック
b0218451_22255351.jpg

b0218451_22255356.jpg

リエコラボchanのバックたちは スタイリッシュで丈夫で すっごくオススメ!!




053.gifチャンティック
     羊毛フェルト小物・・・今月はハロウィーン小物がいっぱいで わくわくしました!!
b0218451_22255450.jpg

写真は チャンティックの娘さんの春ちゃんです♪




053.gifルチエイト
      私のお店です♪  今月は これからの季節用に ちょっぴりダークな色合いのカチューシャや シュシュも用意しました。
b0218451_22255492.jpg





053.gifMOKUーMOKU
      木の雑貨たち。 蟹マル初出店のお店です。カワイイ!!
      見て わくわく、 手にとって わくわく、 買って わくわく なお店でしたぁ。
b0218451_22255525.jpg

b0218451_22255539.jpg





053.gif金谷酒店
      こだわりのお菓子いっぱい!! 調味料やインスタントラーメンまで!
      子供にも大人にも大人気のお店なんです。
b0218451_22255613.jpg





053.gif西新町あおぞら食堂(by蟹三カフェ)より
      タンドリーチキンサンド!! 息子が注文したメニューを 一口いただいちゃいましたー(笑)
      めちゃめちゃ美味しかったです070.gif
b0218451_22255631.jpg



写真は無いですけど、十三夜ごはん(さつまいもの ほっこりごはん 鶏のからあげ付き)も すっごく美味しかったです060.gif


出店者で有りながら・・・やっぱり 今月も 蟹マルを 思いっきり楽しんでしまいました058.gif



        次回の蟹マルは12月11日(日)です。
           クリスマスの蟹マルになります。

              お時間有りましたら ぜひぜひ遊びに来てください(^^♪
[PR]
by luchi8 | 2011-10-12 22:56 | 蟹マルシェ

10月9日(日)は蟹マルシェ

058.gifヒノデカニ商店sanの日曜市 蟹マルシェに出店します058.gif



059.gif【日時】 10月9日(日) 11時~17時

053.gif【場所】 群馬県 太田市 西新町 40ー12
      天然雑貨屋 ヒノデカニ商店
      (0276)32ー1945




072.gif【出店者】

リエコラボ スタイリッシュな畳めるバック


チャンティック 羊毛フェルト小物 季節の小物だったり 美味しそうな物だったり・・・


ルチエイト おしゃれのポイント! ヘアーアクセサリー


MOKU-MOKU 木の雑貨 (蟹マル初登場です!)



金谷酒店 めずらしいお菓子や こだわりの食料品たち



063.gif西新町 あおぞら食堂  十三夜のお弁当・秋のスープ 他・・・



056.gifヒノデカニ商店san 店内では ヒミツのセール も開催中056.gif



のんびりと 楽しい日曜市に 遊びに来ませんか?


ちょっとお知らせ

    10月31日は ハロウィーン。
        そこで・・・楽しいお知らせデス。


『ルチエイト』で 
   「トリック オア トリート!!」 って言ってくださったお客様に ちっちゃなプレゼントが有ります。


ぜひぜひ遊びに来てください。
   わくわくしながら 待ってます(>▽<)070.gif060.gif
[PR]
by luchi8 | 2011-10-03 21:29 | 蟹マルシェ

夕市ありがとうございました

おひさしぶりのブログになってしまいました。


お盆前に スマホに機種変したものの、撮った写真たちをアップしたいのに 

何度試みても 90度横向いちゃってて うまくアップできません(><)

反転させて保存しても、パソコン経由でアップを試みても だめだぁぁぁ・・・。


     ・・・何ででしょう? (笑)


なので、とりあえず あきらめて横向いちゃってる写真たちの中から  まぁ、見れる方かな・・・というものをアップしてみましたー。

   に、しても ひどいですケド・・・(^ ^:  ゴメンナサイ。



気をとりなおして・・・ (?)   040.gif


8/14(日)の 蟹マル夕市に お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

お礼が遅くなってしまって ごめんなさい。

 (あの手この手で 色々とアップをトライしてました・・・)


b0218451_22362724.jpg




b0218451_2236283.jpg




b0218451_2236281.jpg



昭和な かほり漂う 蟹マルの夏祭り。

近所の 子供たちが 小銭もって 気軽に遊びに来れちゃう 夏祭り。


鉄板で お兄ちゃんが 焼きそばや チヂミ焼いてくれて・・・


焼きそばにね、青のりいっぱいかかってるもんだから ニッって笑ったりすると 歯にのりが付いちゃってたりなんかして 思わず 笑っちゃったり・・・。


カタ抜き成功すると おっきい袋のお菓子が貰えちゃうもんだから なんか挑戦心に火を付けられちゃったり、とかね (笑)

失敗しても駄菓子ってのが また嬉しい060.gif



たらいに ぷかぷか浮かんだヨーヨー達は 色とりどりで わくわくしちゃう。


大きな声ではしゃいでいる子供たちの笑顔を見るの 最高に楽しい♪



・・・毎年 思うなぁ。
私は 出店者でありながら、 “夕市を楽しんでるお客さんのうちの1人”にもなってしまう。


だってね、何だろう、あの雰囲気(^^)







今年の 夕市は 本当に 沢山のお客様が いらして 沢山の出逢いが有りました。


今回、パッチン留めと カチューシャを初めて 出品させていただきました。


ちっちゃな ちっちゃな お客さまが 真っ赤なパッチン留めを選んでくれました。

「ショートカットだから 普段は ヘアアクセは付けないんです」と言う学生さんが 黒と白のギンガムチェックの パッチン留めを選んでくれました。


レースのお花が付いているカチューシャは 高校生の娘さんを持つママが。

レースのリボンが付いているカチューシャは・・・ 
ほら こんなに可愛いお客さまが053.gif

b0218451_22362977.jpg




みなさん 本当にありがとうございました035.gif


かわいがっていただけたら嬉しいです。
[PR]
by luchi8 | 2011-08-30 22:36 | 蟹マルシェ

ヒノデカニの夏祭り♪

いつもお世話になっている 

 天然雑貨屋 ヒノデカニ商店 sanの 夏祭り・・・

   蟹マル 夕市  が開催されます053.gif


私 「ルチエイト」も 出店させていただきますので  お時間有りましたら ぜひ 遊びにきてください058.gif


059.gif 【日時】  8月14日(日) 15:00~20:30

056.gif 【場所】 天然雑貨屋 ヒノデカニ商店 の お庭♪

072.gif 縁日で あそぼ
 
  ☆ヨーヨー釣り や カタ抜き

  ☆焼きそば や お好み焼き
 
   みんなが 笑顔になる あんなこと こんなこと・・・


053.gif クラフトマーケット 
 
  ☆ルチエイト ・・・ シュシュなどのヘアーアクセサリー

  ☆リエコラボ ・・・ お買い物バック や 布小物

  ☆チャンティック ・・・ 羊毛フェルト小物

  ☆20oc ・・・ センスあふれるシルエットイラスト雑貨

  ☆mutirito ・・・ キュートでシンプルなオリジナルキャラクター雑貨



ヒノデカニ商店sanの 店内では ヒミツのセール も 開催しちゃうそうです♪ 


地図は コチラ ↓  群馬県 太田市 西新町 40-12  /  TEL (0276)32-1945

[PR]
by luchi8 | 2011-08-10 22:12 | 蟹マルシェ

初コラボ in 蟹マルシェ

6月12日(日)の 蟹マルシェ に参加させていただきました。
b0218451_1258092.jpg


b0218451_1258139.jpg


今回、初めて『 リエコラボ 』 sanとコラボさせていただきました。


072.gifナイショのプロジェクト072.gif


どきどきな気持ちと わくわくな気持ち。

早く誰かに言いたい気持ちを抑えて(笑)、夜中に ひとり こそこそ ちくちくしていたので・・・


蟹マル当日、

 どのバックと、どのコサージュを合わせるかを にこにこしながら迷われているお客様を見ていて

   とっても とってもしあわせな気持ちになりました。



妻沼手づくり市で お友達になった方が 遊びに来てくださったり、

  友達が連れてきてくれた友達が、実は こちらの友達とも 友達だったりで 

    なんだか すっごく嬉しかったです060.gif



いつも思います。

イベントに参加させていただく度に たくさんの方から元気を いただいているなぁ って。



ルチエイトにお立ち寄りいただいた方

お買い上げくださった方

本当にありがとうございました。



次回の蟹マルシェは 8月14日(日)の 蟹マル 夕市(夏まつり)になります。

詳しいことが わかりましたら またお知らせしますので、

お時間ありましたら ぜひぜひ遊びに来てください(^^)♪


わくわくしていただけるような作品をお届けできるように がんばります。
[PR]
by luchi8 | 2011-06-14 21:19 | 蟹マルシェ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

体育祭
at 2014-09-26 16:24
まゆパン工房
at 2014-05-29 13:52
呑龍さまマルシェ 終了いたし..
at 2014-05-25 15:59
呑龍さまマルシェ 始まりました♪
at 2014-05-25 10:08
呑龍さまマルシェ
at 2014-05-24 14:20
Ryu-my Cafe のイ..
at 2014-04-30 23:07
*12月の『蟹マルシェ』*
at 2013-12-10 22:27
2013年☆
at 2013-01-05 10:11
行きたかったトコぜんぶ
at 2012-10-27 23:01
10月の蟹マルありがとうござ..
at 2012-10-15 21:49

ファン

ブログジャンル

画像一覧