ルチエイト


シュシュなどのヘアーアクセサリーを作って イベント出店しています。 ☆ものづくりのコトだったり 日々のコトだったりを のんびりと更新しています☆
by luchi8
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夕市ありがとうございました

おひさしぶりのブログになってしまいました。


お盆前に スマホに機種変したものの、撮った写真たちをアップしたいのに 

何度試みても 90度横向いちゃってて うまくアップできません(><)

反転させて保存しても、パソコン経由でアップを試みても だめだぁぁぁ・・・。


     ・・・何ででしょう? (笑)


なので、とりあえず あきらめて横向いちゃってる写真たちの中から  まぁ、見れる方かな・・・というものをアップしてみましたー。

   に、しても ひどいですケド・・・(^ ^:  ゴメンナサイ。



気をとりなおして・・・ (?)   emoticon-0139-bow.gif


8/14(日)の 蟹マル夕市に お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

お礼が遅くなってしまって ごめんなさい。

 (あの手この手で 色々とアップをトライしてました・・・)


b0218451_22362724.jpg




b0218451_2236283.jpg




b0218451_2236281.jpg



昭和な かほり漂う 蟹マルの夏祭り。

近所の 子供たちが 小銭もって 気軽に遊びに来れちゃう 夏祭り。


鉄板で お兄ちゃんが 焼きそばや チヂミ焼いてくれて・・・


焼きそばにね、青のりいっぱいかかってるもんだから ニッって笑ったりすると 歯にのりが付いちゃってたりなんかして 思わず 笑っちゃったり・・・。


カタ抜き成功すると おっきい袋のお菓子が貰えちゃうもんだから なんか挑戦心に火を付けられちゃったり、とかね (笑)

失敗しても駄菓子ってのが また嬉しいemoticon-0159-music.gif



たらいに ぷかぷか浮かんだヨーヨー達は 色とりどりで わくわくしちゃう。


大きな声ではしゃいでいる子供たちの笑顔を見るの 最高に楽しい♪



・・・毎年 思うなぁ。
私は 出店者でありながら、 “夕市を楽しんでるお客さんのうちの1人”にもなってしまう。


だってね、何だろう、あの雰囲気(^^)







今年の 夕市は 本当に 沢山のお客様が いらして 沢山の出逢いが有りました。


今回、パッチン留めと カチューシャを初めて 出品させていただきました。


ちっちゃな ちっちゃな お客さまが 真っ赤なパッチン留めを選んでくれました。

「ショートカットだから 普段は ヘアアクセは付けないんです」と言う学生さんが 黒と白のギンガムチェックの パッチン留めを選んでくれました。


レースのお花が付いているカチューシャは 高校生の娘さんを持つママが。

レースのリボンが付いているカチューシャは・・・ 
ほら こんなに可愛いお客さまがemoticon-0152-heart.gif

b0218451_22362977.jpg




みなさん 本当にありがとうございましたemoticon-0134-bear.gif


かわいがっていただけたら嬉しいです。
[PR]
by luchi8 | 2011-08-30 22:36 | 蟹マルシェ

ヒノデカニの夏祭り♪

いつもお世話になっている 

 天然雑貨屋 ヒノデカニ商店 sanの 夏祭り・・・

   蟹マル 夕市  が開催されますemoticon-0152-heart.gif


私 「ルチエイト」も 出店させていただきますので  お時間有りましたら ぜひ 遊びにきてくださいemoticon-0157-sun.gif


emoticon-0158-time.gif 【日時】  8月14日(日) 15:00~20:30

emoticon-0155-flower.gif 【場所】 天然雑貨屋 ヒノデカニ商店 の お庭♪

emoticon-0171-star.gif 縁日で あそぼ
 
  ☆ヨーヨー釣り や カタ抜き

  ☆焼きそば や お好み焼き
 
   みんなが 笑顔になる あんなこと こんなこと・・・


emoticon-0152-heart.gif クラフトマーケット 
 
  ☆ルチエイト ・・・ シュシュなどのヘアーアクセサリー

  ☆リエコラボ ・・・ お買い物バック や 布小物

  ☆チャンティック ・・・ 羊毛フェルト小物

  ☆20oc ・・・ センスあふれるシルエットイラスト雑貨

  ☆mutirito ・・・ キュートでシンプルなオリジナルキャラクター雑貨



ヒノデカニ商店sanの 店内では ヒミツのセール も 開催しちゃうそうです♪ 


地図は コチラ ↓  群馬県 太田市 西新町 40-12  /  TEL (0276)32-1945

[PR]
by luchi8 | 2011-08-10 22:12 | 蟹マルシェ

8/6 ありがとうございました。

8月6日の 桐生八木節祭りでの出店 本当に楽しかったですemoticon-0157-sun.gif



poopua wootaさんのかき氷 美味しかったなぁ♪

シロップは 全て手づくり!! 

私は マンゴーシロップのかき氷を食べました。 子供達はブルーべリー♪

友達は プラム。 もう一人は 夏みかん酒のかき氷emoticon-0159-music.gif

みんな 変り種のシロップに わくわくしっ放しでしたよ(^^)♪



ずっと聴こえている八木節に テンション上がりっぱなしだったなぁ、私。

外で呑むビールも美味しかった(^m^)
 
リエコラボsanと一緒に食べた タンドリーチキンも 美味しかったなぁ。


お祭りの雰囲気を楽しみながらの出店は 楽しいですね。




浴衣を着た 可愛らしいお客様が ママと一緒にシュシュを選んでいる姿に 嬉しくなっちゃいました。



甚平を着た高校生の女の子が 白いドット柄の赤いシュシュを見て 「めっちゃ可愛いー」って言ってくださり、

私も めっちゃ嬉しかったデス(>▽<)!



電車乗り継いで 会いに来てくれた友達、 私とビールで乾杯するって言って 徒歩で遊びに来てくれた友達・・・ みんな ありがとう。



心から 嬉しくって 心から楽しい1日でした。



初めての 桐生での出店なのに 不安なく 心から楽しめたのは 混ぜてくださったpoopua wootaさんを  
 はじめ、出店者の皆さんが 本当に気さくで親切な方ばかりだったから。




シュシュをお買い上げくださったみなさん、 感謝の気持ちで いっぱいです。




    emoticon-0157-sun.gifみなさん、本当に ありがとうございましたemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by luchi8 | 2011-08-10 21:30 | イベント出店

8/6☆桐生まつり☆出店

桐生八木節まつりの 中日である 8月6日(土) に

   MEGA・ドン・キホーテの目の前にある くつろぎカフェpoopua wootaさん 駐車場 にて 出店しますemoticon-0152-heart.gif



emoticon-0158-time.gif 15:30~21:00

emoticon-0157-sun.gif出店
  ☆ poopua woota ・・・かき氷、drink、アルコール 他

  ☆ ひふみ流占い ・・・ 占い、スピリチュアルカウンセリング

  ☆ BIG SPORE ・・・ヘンプショップ

  ☆ Moo.rimiramora ムー ・・・ ボディージュエリー

  ☆ リコライク ・・・ 手描きTシャツ

  ☆ Riekolab ・・・ おかいものバック、布小物

  ☆ ルチエイト ・・・ シュシュ、ヘアーゴム
        
    
        ほんわか優しい色のシュシュ たくさん作りました(^^)



お時間有りましたら  ぜひ 遊びに いらしてくださいemoticon-0134-bear.gif  

ジュース や アルコールなどなど 乾杯☆しながら 楽しい時間を すごしましょうemoticon-0159-music.gif



当日は 「桐生天満宮 古民具骨董市」 開催日でも 有りますので 桐生の 町は 賑やかで楽しくなりそうですネ

^-^)人(^-^
[PR]
by luchi8 | 2011-08-03 00:54 | イベント出店

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

体育祭
at 2014-09-26 16:24
まゆパン工房
at 2014-05-29 13:52
呑龍さまマルシェ 終了いたし..
at 2014-05-25 15:59
呑龍さまマルシェ 始まりました♪
at 2014-05-25 10:08
呑龍さまマルシェ
at 2014-05-24 14:20
Ryu-my Cafe のイ..
at 2014-04-30 23:07
*12月の『蟹マルシェ』*
at 2013-12-10 22:27
2013年☆
at 2013-01-05 10:11
行きたかったトコぜんぶ
at 2012-10-27 23:01
10月の蟹マルありがとうござ..
at 2012-10-15 21:49

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧