ルチエイト


シュシュなどのヘアーアクセサリーを作って イベント出店しています。 ☆ものづくりのコトだったり 日々のコトだったりを のんびりと更新しています☆
by luchi8
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Pick Up アーティスト

天然雑貨屋ヒノデカニ商店sanの文具室 【フルゴネット文具室】 では

1年間の限定企画として 毎月ヒノデカニ商店sanがPICK UPしたアーティストの作品を

ショップカードにして紹介しています。


その 「今月のPick Up Artist」 に うちの息子の絵を・・・というお話をいただきまして

こんな風にカタチにしていただきましたemoticon-0139-bow.gif

息子が描いた絵です。
b0218451_22194964.jpg



1月21日より配布スタートしています。

そして、ヒノデカニ商店sanでは こんな風にディスプレイされています。


b0218451_22194995.jpg




アーティストだなんて言うと なんだか申し訳ないくらいカッコよくきこえるけれど・・・
 
ただ ただ 絵を描くことが大好きな 小学校6年生・・・。 



でも 大好きな絵を まっすぐ描いている息子にしてみたら 

今回のお話は どんなに絵を描くことへの楽しさと励み そして、自信へと繋がる事でしょう。



とても とても 有りがたく とても とても 嬉しいです。 




みなさま・・・ヒノデカニ商店sanへ行かれた際は どうか1枚 手にとってやってくださいませ。



       emoticon-0155-flower.gifヒノデカニ商店san 本当にありがとうございました。emoticon-0155-flower.gif
[PR]
by luchi8 | 2012-01-22 23:02 | 天然雑貨屋ヒノデカニ商店

LIM hair gallery

私が 毎月お世話になっている美容室。


b0218451_20581160.jpg



息子も定期的にお世話になってます。



b0218451_20581196.jpg


b0218451_20581134.jpg


b0218451_20581169.jpg



ヘアーカットを終えた息子は 大満足で 目がキラキラしていたなぁemoticon-0157-sun.gif

相当 うれしかったんだねemoticon-0159-music.gif



瞬時にお客様の髪のクセと 好みを見抜いてしまう『髪化粧師』の彼。

話をすると やんわり癒し系なのに不思議☆


彼にカットしてもらった髪は 本当にスタイリングしやすいのデス。



 ブログは こちら☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
LIM hair gallery





  
[PR]
by luchi8 | 2012-01-20 22:53 | お店紹介

娘のBirthdayのコト

発見☆

SOUNDS GOOD! さん (Super Eccentric Coffeさん) の
ブログに載せていただいていましたemoticon-0152-heart.gif

それは 昨年12月22日の 娘のBirthdayemoticon-0166-cake.gifの日のコト。
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
  *SOUNDS GOOD! ブログ*



楽しい時間 と 美味しい料理。

b0218451_2301017.jpg



この日、あのCakeを持って スタジオ NOiSEへ 行ったっけemoticon-0159-music.gif

スタジオの楽器たちを 好きに奏でさせてもらった娘は 大満足で。



みんなで食べたCakeは より一層 美味しかったよね。


みんなに お祝いしていただいた 娘は 幸せものだね。

そして、ママである私も うんと幸せな日だったのでした。
[PR]
by luchi8 | 2012-01-15 23:28 | 日々のこと

本年もよろしくお願いします。

b0218451_17101811.jpg


おそくなりましたが・・・

 emoticon-0157-sun.gif新年 明けまして おめでとうございますemoticon-0157-sun.gif

  


7日間の年末年始休みも 今日でおしまい☆

明日から また1年が始まります。 (←私の中では明日がスタート日)

 

休み中は 家族旅行に行ったり

親戚が集まって新年会をしたり

ショッピングに行ったり・・・

そして最終日の今日は ヒノデカニ商店でまったり過ごせたので、明日から また頑張れそうですemoticon-0152-heart.gif


今年は どんな1年になるのかなemoticon-0159-music.gif


楽しい!って思った事は どんどんチャレンジしていきたい!

新しい事も 始めたい!

家族みんなで 喜びも 時にはツライ事だって共有していきたい!


笑顔いっぱいの1年にしたいな。




・・・そんなワケで 今年も たくさんの方にお世話になると思います(汗)


emoticon-0155-flower.gifみなさま、本年も どうぞよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by luchi8 | 2012-01-05 21:52 | 日々のこと

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

体育祭
at 2014-09-26 16:24
まゆパン工房
at 2014-05-29 13:52
呑龍さまマルシェ 終了いたし..
at 2014-05-25 15:59
呑龍さまマルシェ 始まりました♪
at 2014-05-25 10:08
呑龍さまマルシェ
at 2014-05-24 14:20
Ryu-my Cafe のイ..
at 2014-04-30 23:07
*12月の『蟹マルシェ』*
at 2013-12-10 22:27
2013年☆
at 2013-01-05 10:11
行きたかったトコぜんぶ
at 2012-10-27 23:01
10月の蟹マルありがとうござ..
at 2012-10-15 21:49

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧