人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルチエイト


シュシュなどのヘアーアクセサリーを作って イベント出店しています。 ☆ものづくりのコトだったり 日々のコトだったりを のんびりと更新しています☆
by luchi8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

呑龍さまマルシェ 終了いたしました

呑龍さまマルシェ 終了いたしました(o^^o)

お天気にも恵まれ(予報より気温が低くて 過ごしやすかったです) 沢山のお客さまがマルシェに来てくださり、賑やかなイベントになりました058.gif
呑龍さまマルシェ 終了いたしました_b0218451_1559585.jpg



Twitterのフォロワーさんが「はじめまして」と遊びに来てくださったり、

偶然にも仕事関係の人とお会いしたり、

「どこかでお会いした事が有りますよね?」
「ですよね!! どこだろ。」

「この前〇〇カフェで、お互いお客さんとしてだぁ!!」とか

「お義母さんのお友達!!」 とか

「お友達の お友達!!」とか・・・


記憶を辿るのが難しいお年頃053.gif

なので、わかった時の 喜びが半端ないデス071.gif060.gifめっちゃ スッキリ!!


今日の一番の心配事☆→「家族不参加で たった一人出店の私の昼食は どうなってしまうの?!」は、お友達の みほちゃんが買いに行けない私の変わりに買って来てくれて・・・
のハンバーグ弁当を食す事ができました(涙)

呑龍さまマルシェ 終了いたしました_b0218451_15595772.jpg


みほちゃん 最高だよ ほんともう051.gif
美味しかったよぉ。

狙っていた まゆパン は やはりすぐに完売してしまって
今日も食べられなかった。悲しい。

近いうちに ぜったい まゆパン行く!!



半年ぶりの出店でしたが、ホント楽しかった。
小さなお子様連れのお客様がいっぱいで 和みました。

呑龍さまマルシェ 終了いたしました_b0218451_15595725.jpg

ルチエイトに遊びに来てくださった方、商品をお買い上げくださった方、本当に有り難うございました040.gif
by luchi8 | 2014-05-25 15:59 | イベント出店

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

体育祭
at 2014-09-26 16:24
まゆパン工房
at 2014-05-29 13:52
呑龍さまマルシェ 終了いたし..
at 2014-05-25 15:59
呑龍さまマルシェ 始まりました♪
at 2014-05-25 10:08
呑龍さまマルシェ
at 2014-05-24 14:20
Ryu-my Cafe のイ..
at 2014-04-30 23:07
*12月の『蟹マルシェ』*
at 2013-12-10 22:27
2013年☆
at 2013-01-05 10:11
行きたかったトコぜんぶ
at 2012-10-27 23:01
10月の蟹マルありがとうござ..
at 2012-10-15 21:49

ファン

ブログジャンル

画像一覧